風俗行く人は浮気症?

風俗行く人は浮気症?

風俗って彼女がいても行く人は行くんですよね?

なんか、彼女がいても満足できないならいらないじゃん。とかって思っちゃいます。

それに、彼女いるときは風俗は行かないって人もなんか浮気症な気がします。

私は風俗行く男の人って、嫌です。どこの誰かわからない人とエッチして簡単にお金で買えるからって、そんなこと、する人とは付き合いたくありません。

逆に風俗には興味ない人は素敵に思えます。

やっぱり男の人には付き合ったら私だけを見ていてほしいから、そういう所は絶対に行かないで欲しいな。

そのためには女の子も努力が必要だとおもう。

夢中にさせるテクニックっていうか、それなりに彼にしてあげられることはしなきゃね。

私の場合は、凄く頼りにする。あと、尊敬して、誉めてあげる。リアクションは大きく、思いっきり喜ぶ。

甘えるだけじゃなくて、甘えさせてあげる。

とかかなっ。あとは、なんといっても愛のこもった手料理。

これは、重要です。体を気づかってあげること、その気持ちが必ず伝わるから。

私は例えセックスレスになっても、風俗とかには行かないでもらいたい。

だって、悲しいもん。やっぱり。

風俗って、人を楽しませるところでもあるかもしれないけど、反対に、人を悲しませるきっかけになる場所だったりもするから、複雑な商売ですよね。

まあ、それで、生活している方もいるから必要のない仕事ではないんだろうけど。

私的にはなんのメリットもないのでご苦労様ですとしか言いようがありません。

風俗サイトのご案内
==============================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら情報満載サイト「名古屋デリヘル情報館」をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

ソープに関する専門サイトソープランドJナビ|ソープランドガイドは全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!